【テクニカルサポートト】【電話サポート】 について

AGBP 会員様には、PSQL 製品について、「プレミアサポート」に準じたテクニカルサポートサービス(電話によるサポート等 4つの優遇サービスは含まれません。)を無償で提供しております。

流通経由のみであれば、PSQL 製品は流通会社からとなります。
直販とあれば、弊社から優遇価格にて、PSQL 製品を購入することができます。

「ベーシック」会員様
サポート提供期間中の最新バージョンのPSQL 製品について、「プレミアサポート」に準じたテクニカルサポートサービス(電話によるサポート等「4つの優遇サービス」は含まれません。)をご利用いただけます。

「ベーシック Plus 」会員様
サポート提供期間中の最新バージョンのPSQL製品について、「プレミアサポート」に準じたテクニカルサポートサービス(電話サポートもご提供いたします。ただし、電話サポート以外の「4つの優遇サービス」は含まれません。)をご利用いただけます。

サポート提供終了後の旧バージョンのPSQL製品についても、「プレミアサポート」に準じたテクニカルサポートサービス(メールによるサポートをご提供いたします。電話によるサポート等「4つの優遇サービスは含まれません。」)をご利用いただけます。

「プラチナ」会員様
サポート提供期間中の最新バージョンのPSQL製品について、「プレミアサポート」に準じたテクニカルサポートサービス(電話サポートもご提供いたします。ただし、電話サポート以外の「4つの優遇サービス」は含まれません。)をご利用いただけます。

サポート提供終了後の旧バージョンのPSQL製品についても、「プレミアサポート」に準じたテクニカルサポートサービス(メールによるサポートをご提供いたします。電話によるサポート等「4つの優遇サービスは含まれません。」)をご利用いただけます