PSQL 認証解除依頼/手動認証依頼

Twitter 情報を見る

PSQL v12


データベース導入/移行支援プログラム



PSQL 特別情報サイト 手間いらずの賢いデータベース選定

サポート

関連プロダクト

AG-TECH製品ライン


ご利用いただくお客様層に合わせた AG-TECH サポートサービスをご用意しております。



製品別FAQ参考資料
サポートサービスサポートフォーム

お問い合わせはこちら

Actian PSQL

PSQL 認証解除依頼/手動認証依頼 連絡先


インターネットに接続されている場合、本製品は、認証のため Actian 社に接続し自動的に認証に関する処理を行います。インターネットに接続されている場合、通常は弊社に認証解除や手動認証のご依頼をされることは不要です。認証に関する情報については、以下もあわせてご覧ください。




次のいずれかの場合は、下記の連絡先まで認証の解除をご依頼ください。
なお、PSQL v12 全製品(PSQL Vx Server 12 を含めて)は、対応していますが、PSQL Vx Server 11 は、「手動認証」や「オフライン認証」に対応しておりません。認証解除依頼のみをお引き受けいたします。


【連絡時】
エージーテック サポートセンター (弊社休業日を除く10:00~12:00 13:00~17:00 )


【連絡時に必要な情報】
以下の情報を添え、上記のいずれかの方法でご連絡ください。


(お願い)