お問合せ

AG-TECH製品ライン


ご利用いただくお客様層に合わせた AG-TECH サポートサービスをご用意しております。



製品別FAQ参考資料
サポートサービスサポートフォーム

お問い合わせはこちら

お問合せ

各種お問合わせ窓口、よくあるお問合わせとその回答です。

お問合わせいただく前にご確認ください


よくあるご質問


各問合わせ窓口は?
各問合わせ窓口は以下のとおりです。


製品ご購入前の問合わせ

必要ライセンス、製品仕様の確認など、ご購入前のお問合わせは、弊社営業部にて受け付けております。
※購入後のお客様や評価版をご利用中のお客様の技術的なお問合せは電話ではお受けしておりませんので、
 サポートページからメールでお問合わせください。

お問合わせ先
電話番号:
FAX 番号:
メールアドレス:
お問合わせ受付時間:
03-3293-5283
03-3293-5270


月~金曜 10:00~12:00 13:00~17:00
(祝日、弊社指定休業日を除く)

製品ご購入後の技術的な問合わせ

弊社製品のサポートを受ける場合には、ユーザー登録が必要です(無償/有償とも)。ご登録完了後、弊社サポート宛にお問合わせください。
弊社サポートサービスの詳細は、次のページからご確認ください。
http://www.agtech.co.jp/support/supportservice/

製品ユーザー登録の内容変更

変更内容を記載の上、メールにてご連絡ください。
ユーザー登録担当宛て:

弊社 Web サイトの不具合等

Web サイト管理者宛て:

返事がこないのですが?
送信人アドレスが正しいものであることをご確認ください。送信人アドレスが誤っていてお返事が出せないケースが多々あります。お問合わせ時にはメール以外のコンタクト方法も併記いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
また、インターネット・メールは配信および到着を完全保証するものではなく、配送中に紛失する可能性がかなりあります。
弊社からのお返事は基本的に3営業日以内に出しておりますが、それを過ぎても返事が無い場合はお手数ですが再度お問合わせください。
HTML メールでの送信や、アタッチメントの添付はしてよいでしょうか?
HTML メールでのメッセージ送付はご遠慮ください。メールクライアントによっては処理できない場合もあります。
また、ファイルを添付してのお問合わせはご遠慮ください。(ファイル等が必要な場合は、弊社よりその旨ご連絡いたします。)
トラフィックの節約にご協力願います。