AG-TECH CORPAG-TECH CORP

ENGLISH
TOP/サポート/FAQ/ Actian Zen/Actian Zen v14 でマシン名の変更を行っていないにも関わらず検証失敗になりましたが、なぜでしょうか?

Actian Zen v14 でマシン名の変更を行っていないにも関わらず検証失敗になりましたが、なぜでしょうか?

ウイルス対策ソフトのようなセキュリティ強化ソフトの影響で、検証の動作が阻害されることにより検証失敗になる場合があります。セキュリティ強化ソフトの検査対象から Actian Zen v14 製品のインストールフォルダーを除外してください。

 

Actian Zen 製品のインストールフォルダーは次のようになっています。

 

32bit OS/ 64bit OS 共通:
C:\Program Files\Actian\Zen

 

64bit OS のみ:
C:\Program Files (x86)\Actian\Zen

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

必須会社名

個人のお客様は「個人」とご入力ください。

必須お名前
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
必須ライセンス ありなし
ダウンロード目的