AG-TECH CORPAG-TECH CORP

ENGLISH
TOP/サポート/FAQ/ Actian Zen/Actian Zen v14 エンジン製品を使用していたマシンがクラッシュしたため、同じマシン名で Windows と Actian Zen v14 製品を再インストールしましたが、製品キーの適用で「ステータス 7313:製品キーは既に別のマシンで使用されています。」 が発生しますが、なぜでしょうか?

Actian Zen v14 エンジン製品を使用していたマシンがクラッシュしたため、同じマシン名で Windows と Actian Zen v14 製品を再インストールしましたが、製品キーの適用で「ステータス 7313:製品キーは既に別のマシンで使用されています。」 が発生しますが、なぜでしょうか?

Actian Zen v14 では、認証後の検証対象はマシン名のみになりましたが、クラッシュして新たにインストールしたマシンがクラッシュ前のマシンと同名であっても、Actian 社の管理サーバーとは紐付けられていないため、別マシンの扱いとなります。

 

別マシンの扱いとなるため、製品キーの適用を行うと、管理サーバーからは既に別のマシンで製品キーが使用されている旨のエラー 7313 が返されます。

 

この状態を解決するためには、弊社のサポートに認証解除手続きをご依頼いただく必要があります。
その場合、製品の製造管理番号・製品キー・お客様情報・製品キーを解除したい理由などをお知らせください。
解除のご依頼について詳しくは下記 URL ページをご覧ください。

 

製品認証(解除)

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

必須会社名

個人のお客様は「個人」とご入力ください。

必須お名前
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
必須ライセンス ありなし
ダウンロード目的