30年以上の歴史と実績

PSQL は、販売開始から 30年以上の歴史と実績があり、いろいろな業種、様々なシステムで使われています。

また、OS や DB のバージョンアップなどの都合で、コスト/開発に左右されないという点も、他のデータベースとは一線を画す大きな点です。

TCO に優れた最高の DB

PSQL は、導入実績に裏付けされた絶対の自信から、購入前の開発中の案件から、技術サポートなど無償で提供しております。

PSQL は、使いやすいツール、安全なインストールおよび単純な操作性により、アプリケーションの完全な運用を実現することで、アプリケーションユーザーにとってもコスト負担を軽減、さらに PSQL は、フットプリントが小さく、データ自動修復/最適化機能を有し、継続的なデータベース管理が不要で「DB を意識させない」という究極のデータベースを実現しております。

開発者へのサポート

2種類のアクセス方法でデータ操作を可能とする「NoSQL」と「SQL」のデュアルエンジンを搭載し、同じデータに対して高速の「NoSQL」と 一般的な SQL 標準ベース(JDBC、ODBC、ADO.NET データ プロバイダー等)の最新のデータベースインターフェイス技術をサポートしております。

また、技術サポート無償とあわせ、開発用ライセンス版の無償提供など幅広く開発者へのサポートを実現しております。

最高のご提案をさせてください

本プログラムに参加して、今あなたが使用されているデータベース、
もしくはこれから使おうとしているデータベースを見直すチャンスを
われわれエージーテックに託してみませんか?
データベース選定の 6つのこだわりと、TCO そして約束と実践をぜひご覧ください。

ユーザーボイス

“PSQL というデータベースは、本当に使っていることすら意識させない優れたデータベースだと自信をもって推薦します”

A社 開発担当

“技術サポートなど無償で提供、ここまで徹底しての TCO にこだわった製品は知らない。データベースとしての機能も優れている”

B社 経営企画

“PSQL は、シンプルなライセンスと価格体系で、全ライセンスでコア数に関わらず、同時接続ライセンスというシンプル構成でとても安価である”

C社 流通

約束と実践

データベース開発において、開発者の視点での上記でご案内した「こだわり」
そして、いくつかの約束と実践。
弊社は全力でデータベース開発の現場に臨んでいます。
そして、貴社の要望、ニーズから最適なご提案をさせていただきます。

自由なカスタマイズを可能にしたデータベースの提供

ポイント

導入先や利用者の要件をどれだけ可能にするかがポイント。様々なニーズに応えられるカスタマイズを可能とする。

導入コストは最大50%OFFで提供

ポイント

導入実績と製品の安定性、クオリティから絶対の自信に裏付けされた製品価格です。

導入後の技術サポートは無償

ポイント

データベースは導入後の安定稼働と維持費まで考慮して初めて成り立つものです。われわれは、導入決定のプロセスから導入後においても利用者の満足度を高めていきます。

必ず満足できる提案と納得の内容と価格
そして、こだわり追及と安心サポート

御社が予定しているデータベース
価格の比較から?機能の比較から?
先ずは、担当者と話してみませんか?


お電話でもお気軽にお問い合わせください。
03-3293-5230
受付時間 月~金曜 10:00~12:00/13:00~17:00(祝日、弊社休業日は除く)