サポート無償化



東日本大震災への取り組みについて

AG-TECH製品ライン


ご利用いただくお客様層に合わせた AG-TECH サポートサービスをご用意しております。



製品別FAQ参考資料
サポートサービスサポートフォーム

お問い合わせはこちら

Actian Zen / PSQL
データベース製品のサポート無償化

製品の普及と開発支援を目的に、サポートを無償でご提供します。

エージーテックは、Actian Zen / PSQL 製品をお使いの皆様へ「プレミアサポート(税抜価格 200,000円)」相当のテクニカルサポートを無償でご提供します。

Actian Zen / PSQL 製品の安定した製品力と経験豊富な専任スタッフが皆様をサポートいたします。

Actian Zen / PSQL 製品のサポートサービス無償提供について



     (重要なお知らせ)
  • PSQL v11 製品の無償サポートの提供は、製品ライフサイクルの移行サポート終了に伴い、2016年8月31日をもちまして終了させていただきました。
    なお、現在は、最新版 Avtian Zen (The New PSQL) をリリースしております。

ご不明点等ございましたら、営業部 sales@agtech.co.jp までメールでお問い合わせください。


項 目 詳細情報
対象製品

  • Actian Zen / PSQL 製品
    ※サポート終了製品は対象外となります。
  • Btrieve Classes for .NET v5.0.x 以降
    ※無償化対象の PSQL 製品と組み合わせてのご利用の場合に限ります。
  • Backup Agent
    ※弊社販売の日本語版、かつ、ライフサイクル対応期間内に限ります。

対象外製品

  • Audit for PSQL
  • DataExchange
  • その他(PSQL 製品以外も含む)
    (上記製品は通常の有償サポートで対応します。)

対象者
 対象製品のユーザー登録者 (評価版 / 開発版のユーザー登録者含む)

提供期間
 【製品版ご使用のお客様】

 【評価版/開発版ご使用のお客様】

提供するサポート内容

その他
  • AGBP メンバーの皆様は、PSQL ID をご提示ください。
  • ISV / VAR オプションや追加担当者オプションをご希望の場合は、代案として評価版 / 開発版を使用されることでサポートを提供いたします。詳しくは、営業部までメールでお問い合わせください。
  • COBOL 用言語インターフェイスは、必要な方へ有償で別途、提供いたします。
  • PSQL 製品限定の「4つの優遇サービス」の提供はありません。