サポート無償化



東日本大震災への取り組みについて

AG-TECH製品ライン


ご利用いただくお客様層に合わせた AG-TECH サポートサービスをご用意しております。



製品別FAQ参考資料
サポートサービスサポートフォーム

お問い合わせはこちら

PSQL データベース製品のサポート無償化

PSQL 製品の普及と開発支援を目的に、サポートを無償でご提供します。

エージーテックは、PSQL 製品をお使いの皆様へ「プレミアサポート(税抜価格 200,000円)」相当のテクニカルサポートを無償でご提供します。

PSQL 製品の安定した製品力と長年経験を積んだ専任スタッフが皆様をサポートしていきます。

PSQL 製品のサポートサービス無償提供について



     (重要なお知らせ)
  • PSQL v10 の無償サポートの提供は、2012年12月31日で終了し、本製品は、2016年 9月 30日をもちまして販売終了とさせていただきます。
  • PSQL v11 製品の無償サポートの提供は、製品ライフサイクルの移行サポート終了に伴い、2016年8月31日をもちまして終了させていただきました。
    なお、現在は、最新版 PSQL v12 をリリースしております。詳しくはこちらをご覧ください。

項 目 詳細情報
対象製品

  • PSQL 製品
  • Btrieve Classes for .NET v5.0.x 以降
    (無償化対象の PSQL 製品と組み合わせてのご利用の場合に限ります。)
  • Backup Agent
    (弊社販売の日本語版、かつ、ライフサイクル対応期間内に限ります。)

対象外製品

  • Audit for PSQL
  • DataExchange
  • その他(PSQL 製品以外も含む)
    (上記製品は通常の有償サポートで対応します。)

対象者
 対象製品のユーザー登録者 (評価版 / 開発版のユーザー登録者含む)

提供期間
 【製品版ご使用のお客様】

 【評価版/開発版ご使用のお客様】

提供するサポート内容

その他
  • AGBP メンバーの皆様は、PSQL ID をご提示ください。
  • ISV / VAR オプションや追加担当者オプションをご希望の場合は、代案として評価版 / 開発版を使用されることでサポートを提供いたします。詳しくは、営業部までメールでお問い合わせください。
  • COBOL 用言語インターフェイスは、必要な方へ有償で別途、提供いたします。
  • PSQL 製品限定の「4つの優遇サービス」の提供はありません。


ご不明点等ございましたら、営業部まで次のメールにてsales@agtech.co.jp お問合わせください。