Actian Zen / PSQL
データベース製品のサポート無償化
製品の普及と開発支援を目的に、サポートを無償でご提供します。
エージーテックは、Actian Zen / PSQL 製品をお使いの皆様へ「プレミアサポート(税抜価格 200,000円)」相当のテクニカルサポートを無償でご提供します。
Actian Zen / PSQL 製品の安定した製品力と経験豊富な専任スタッフが皆様をサポートいたします。
Actian Zen / PSQL 製品のサポートサービス無償提供について
(重要なお知らせ)
- PSQL v11 製品の無償サポートの提供は、製品ライフサイクルの移行サポート終了に伴い、2016年8月31日をもちまして終了させていただきました。
なお、現在は、最新版 Avtian Zen (The New PSQL) をリリースしております。
|
ご不明点等ございましたら、営業部 sales@agtech.co.jp までメールでお問い合わせください。
項 目 |
詳細情報 |
対象製品 |
- Actian Zen / PSQL 製品
※サポート終了製品は対象外となります。
- Btrieve Classes for .NET v5.0.x 以降
※無償化対象の PSQL 製品と組み合わせてのご利用の場合に限ります。
- Backup Agent
※弊社販売の日本語版、かつ、ライフサイクル対応期間内に限ります。
|
対象外製品 |
- Audit for PSQL
- DataExchange
- その他(PSQL 製品以外も含む)
(上記製品は通常の有償サポートで対応します。)
|
対象者 |
対象製品のユーザー登録者 (評価版 / 開発版のユーザー登録者含む)
|
提供期間 |
【製品版ご使用のお客様】
【評価版/開発版ご使用のお客様】
- ユーザー登録日から製品キーの有効期間満了日、または、製品サポートライフサイクルのサポート提供終了日のいずれか早い日
- Btrieve Classes for .NET をご使用のお客様は、評価版/開発者版の有効期間満了日、または、製品サポートライフサイクルのサポート提供終了日のいずれか早い日
|
提供するサポート内容 |
|
その他 |
- AGBP メンバーの皆様は、PSQL ID をご提示ください。
- ISV / VAR オプションや追加担当者オプションをご希望の場合は、代案として評価版 / 開発版を使用されることでサポートを提供いたします。詳しくは、営業部までメールでお問い合わせください。
- COBOL 用言語インターフェイスは、必要な方へ有償で別途、提供いたします。
- PSQL 製品限定の「4つの優遇サービス」の提供はありません。
|