無償限定サポートサービス



東日本大震災への取り組みについて

AG-TECH製品ライン


ご利用いただくお客様層に合わせた AG-TECH サポートサービスをご用意しております。



製品別FAQ参考資料
サポートサービスサポートフォーム

お問い合わせはこちら

エージーテック 無償限定サポートサービス

エージーテック 無償限定サポートサービス(以下無償限定サポートといます)は、製品のインストールレベルの範囲までに限定させていただいております。以下は、サポート全般における無償限定サポートと有償サポート(AG-TECH ベーシックサポートサービス/プレミアサポートサービス)との差異事項になりますので、ご注意ください。


各製品のサポート提供に関する詳細につきましては、以下の情報もご参照ください。




無償限定サポート期間終了後も同様のサービスをご希望の場合、有償サポート(AG-TECH ベーシックサポートサービス/プレミアサポートサービス)の契約が必要となります。


サポート提供に関する詳細につきましては、以下の情報もご参照ください。