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Supportサポート

最新の製品アップデートをはじめ、修正プログラム、
追加モジュールなどをご用意しております。

電話相談サービス

プレミアサポートサービス(以下プレミアサポートといいます)の「4つの優遇サービス」の1つとして、ご契約者を対象にサービスをご提供しております。

電話相談の概要

対象者 プレミアサポート契約のご登録者
(追加担当者オプションのご登録者も含みます)
※ご登録者以外の方からのご相談はお受けできませんのでご注意ください。
提供期間 プレミアサポートのご契約期間内
受付時間 弊社営業日の 10:00~12:00、14:00~17:00
※通常のサポートサービスと時間帯が異なります。
※祝日および弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
相談範囲 Zen/PSQL 製品の使用、開発における技術的な疑問やその他ご相談事項
※通常のサポートサービスと同範囲とさせていただきますが、お電話による製品の手動認証/認証解除の手続きは含みません。
相談窓口 ご契約後にお知らせいたします。

注意事項

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