サポートサービス



東日本大震災への取り組みについて

AG-TECH製品ライン


ご利用いただくお客様層に合わせた AG-TECH サポートサービスをご用意しております。



製品別FAQ参考資料
サポートサービスサポートフォーム

お問い合わせはこちら

サポートサービス

ご利用いただくお客様層に合わせたさまざまなサービスを提供する サポートサービスをご用意しております。

各製品のサポート提供に関する詳細につきましては、以下の情報もご参照ください。


エージーテック サポートサービスの内容

エージーテック サポートサービスをお申込みいただくと、当社より以下のサービスをお受けいただくことができます。


エージーテック サポートサービスの種別

ご利用いただくお客様層に合わせて以下の三つのサポートサービスをご用意しております。



内容\種類 無償限定サポート ベーシックサポート プレミアサポート
契約期間 初回問合わせから
1 ヶ月間
6 ヶ月間 1 年間
インシデント数 無制限 2 インシデント 無制限
サポート範囲 インストールレベル テクニカルサポート テクニカルサポート
担当者変更 可能(※1) 不可 4 回まで可能(※2)
価格(税抜) --- 30,000円 200,000円
対象製品 一部の弊社取り扱い
製品 : 1 製品
弊社取り扱い
製品 : 1 製品
弊社取り扱い
製品 : 1 製品
製品独自のサポート規定がある場合、その規定が優先されます。
各製品のサポート情報については、サポートライフサイクルにてご確認ください。
複数のサポート
担当者
不可 法人で PSQL 製品をご登録の場合は、複数のベーシックサポート契約の締結が可能 法人で PSQL 製品をご登録の場合は、追加担当者オプション(1名単位)で担当者の追加が可能
優遇サービス
(要審査)(※3)
4つの優遇サービス
オプション
種類と価格
(税抜)
・マルチプロダクト (100,000円)
・ISV/VAR  ( 40,000円)
・追加担当者 ( 20,000円)

(※1)ご購入後、登録いただきました”製品のご登録者”が担当者となっております。変更を希望される場合、製品のご登録者が変更されることになります。
(※2)ISV/VAR オプションなしの場合、製品のご登録者の変更も必要となります。
(※3)PSQL 製品に限定した優遇サービスを提供しております。


エージーテック サポートサービスのご利用について

エージーテック サポートサービスのご利用には、「製品のユーザー登録」、または「ISV/VAR オプション契約」が必要です。

受付時間: 月曜日から金曜日(祝祭日を除きます)
10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00
※ 下記お問合せ窓口へのご質問の送信自体は、24 時間受け付けております。
※ 弊社が休業と定めた日(年末年始など)は除外させていただきます。
※ サポート時間は予告なく変更することがございます。

お問合せ窓口: E-Mail および Web フォームによる窓口を開設しております。
窓口の E-Mail アドレスにつきましては、各製品に同梱されています書類をご参照ください。

 お問合せいただく時のお願い

1. サポートへのお問い合せの際には、次の情報を必ずご連絡ください。


お問い合わせは、製品のユーザー登録またはサポート契約者ご本人様が行ってください。


2. 質問内容に対する次の情報もご連絡ください。


3. E-Mail でのご質問で、ファイルを送付される場合は、zip 等で小さなサイズに圧縮してお送りください。