プレミアサポートサービス



東日本大震災への取り組みについて

AG-TECH製品ライン


ご利用いただくお客様層に合わせた AG-TECH サポートサービスをご用意しております。



製品別FAQ参考資料
サポートサービスサポートフォーム

お問い合わせはこちら

エージーテック プレミアサポートサービス

AG-TECH プレミアサポートサービス(以下プレミアサポートといいます)は、「基本サービス」と法人向けの「4つの優遇サービス」で構成されております。「基本サービス」では、複数製品のお問い合わせができるマルチオプションとエンドユーザー様へのサポートを提供されている開発会社様に最適な ISV/VAR オプションをご用意し、プロフェッショナル向けのサポートサービスです。


各製品のサポート提供に関する詳細につきましては、以下の情報もあわせてご参照ください。




サポート種類 税抜き価格
 プレミアサポート(問い合わせ回数制限なし/1年) 200,000円
 ISV/VAR オプション 40,000円
 マルチプロダクト オプション 100,000円
 追加担当者 オプション 20,000円

プレミアサポートでは、上記の基本サービスとは別に、
法人のお客様を対象に PSQL 製品限定の「4つの優遇サービス」をご用意しております。


プレミアサポートご利用時のご注意

プレミアサポートサービスのお申込み

プレミアサポートは、以下の方法でご購入いただけます。

プレミアサポートサービス{6つの優遇サービス」