ENGLISH
Actian/FAQ/ PSQL v13/PSQL v13 の認証後にマシン名を変更することはできますか?

PSQL v13 の認証後にマシン名を変更することはできますか?

認証後にマシン名を変更すると、PSQL v13 は検証失敗状態となり、14 日経過後にライセンスが無効になります。

 

マシン名を変更したら、検証失敗状態の 14 日間に次のいずれかの処置を行い、新しいマシン名を認識させてください。

 

インターネットに接続できる場合:
License Administrator の「修復」ボタンを押して、製品キーの修復を試みてください。
修復が完了すると、新しいマシン名を認識いたします。

 

修復ができない場合は、下記のインターネットに接続できない場合と同じ対応を行ってください。

 

インターネットに接続できない場合:
製品キーの手動認証解除手続きを弊社サポートにご依頼ください。
その場合、製品の製造管理番号 ・ 製品キー ・ お客様情報 ・ 製品キーを解除したい理由などをお知らせください。
解除のご依頼について詳しくは下記 URL ページをご覧ください。
https://www.agtech.co.jp/actian/zen/authorization/

 

認証解除後、改めて認証(インターネットに接続できる場合はオンライン認証、接続できない場合はオフライン認証または手動認証)を行ってください。

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

    必須会社名

    個人のお客様は「個人」と入力してください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス(確認)
    必須ライセンス ありなし
    ダウンロード目的