ENGLISH
Actian/FAQ/ PSQL v13/PSQL v13 エンジン製品を使用していたマシンがクラッシュしたため、同じマシン名で Windows と PSQL v13 を再インストールしましたが、製品キーの適用で「ステータス 7313:製品キーは既に別のマシンで使用されています。」 が発生しますが、なぜでしょうか?

PSQL v13 エンジン製品を使用していたマシンがクラッシュしたため、同じマシン名で Windows と PSQL v13 を再インストールしましたが、製品キーの適用で「ステータス 7313:製品キーは既に別のマシンで使用されています。」 が発生しますが、なぜでしょうか?

PSQL v13 では、認証後の検証対象はマシン名のみになりましたが、クラッシュして新たにインストールしたマシンがクラッシュ前のマシンと同名であっても、Actian 社の管理サーバーとは紐付けられていないため、別マシンの扱いとなります。

 

別マシンの扱いとなるため、製品キーの適用を行うと、管理サーバーからは既に別のマシンで製品キーが使用されている旨のエラー 7313 が返されます。

 

この状態を解決するためには弊社のサポートに認証解除手続きをご依頼いただく必要があります。
その場合、製品の製造管理番号・製品キー・お客様情報・製品キーを解除したい理由などをお知らせください。
解除のご依頼について詳しくは下記 URL ページをご覧ください。
https://www.agtech.co.jp/actian/zen/authorization/

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

    必須会社名

    個人のお客様は「個人」と入力してください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス(確認)
    必須ライセンス ありなし
    ダウンロード目的