以下の表は、Actian Zen / PSQL 製品におけるサポートの有効期間について一覧に示したものです。各製品のカラムの詳細については、表下の説明をお読みください。
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現在のステータス |
フル サポート
提供終了日 |
移行サポート
提供終了日 |
Actian Zen v14
Enterprise Server/ Workgroup/
Cloud Server/ Edge/ Core
関連ツール
・Backup Agent v14.x
・DataExchange v14(予定)
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フル サポート提供中です。 |
未定 |
未定 |
Actian Zen (PSQL v13)
Server/ Workgroup/
Cloud Server(旧 Vx Server)/ Edge/ Core
関連ツール
・Backup Agent v13.x
・DataExchange v13
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フル サポート提供中です。 |
2021年12月31日 |
2022年12月31日 |
- 新規リリースされる環境コンポーネントに対応したアップデートは、Actian Zen / PSQL 製品の最新バージョンに対してのみ行なわれます。
- 各製品の最新バージョンが発売された後、お客様が新バージョンに移行するための期間を考慮に入れ、旧バージョンに対してのフルサポートは、一定の期間引き続き行われます。旧バージョンに対するこのサポートは、移行期間中に新規に発売されるオペレーティングシステム(サービスパック)、またはネットワーク環境をサポートするためのアップデートなどは含みません。
フルサポートの内容:
- 必要に応じて、メンテナンス アップデート(バグ修正) が行なわれます。
- サポートライフサイクルの規定に従ってテクニカルサポートが提供されます。
移行サポートの内容:
- この製品に関する問題については、調査期間を制限させていただきます。
- メンテナンス アップデートは行なわれません。
- サポートライフサイクルの規定に従ってテクニカルサポートが提供されます。
サポート終了時期の内容:
- この製品に対して、修正は行なわれません。
- 移行サポート提供終了後、原則としてテクニカルサポートは提供されません。
- 有償サポートの詳細に関しましては、 こちらをご参照ください。