AG-TECH CORPAG-TECH CORP

ENGLISH
TOP/サポート/FAQ/ FastReport.NET/プラグイン一覧に DLL が登録されていてもファイルの種類リストに表示されないのは、なぜですか?

プラグイン一覧に DLL が登録されていてもファイルの種類リストに表示されないのは、なぜですか?

登録情報(フォルダー)が、実際の環境と違っていることが考えられます。
現在の登録を[削除]して、プラグイン ファイル(DLL)を[追加]してみてください。

 

それでもファイルの種類リストに表示されないときは、そのプラグイン ファイル(DLL)が現在の FastReport.Net エンジン バージョンで生成されたものではない可能性があります。
この環境でリコンパイルして、プラグイン ファイル(DLL)を再生成してください。
(※FastReport.Net をアップデートしてコンバートを実行するときは、リコンパイルは必須です。)

 

新しいプラグイン ファイル(DLL)を上書き生成した場合は[追加]操作の必要はなく、そのままの登録で大丈夫です。

 

< FSTRPT1511081801 >

Contactお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

    必須会社名

    個人のお客様は「個人」とご入力ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須メールアドレス(確認)
    必須ライセンス ありなし
    ダウンロード目的